おうちリゾートのススメ

窓辺に広がる椰子の木と芝生の庭。
その向こうにはライトブルーの海。


やっぱりハワイは世界有数のリゾートですねえ!



「こんな所で毎日を暮らせたら・・・ええやろなあ~」
誰の想いも一緒だと思います。
でもなかなか、そうはいかないのも現実ですよね。



されば、自宅のベランダにご自分だけの
「おうちリゾート」を作ってみられたらいかがでしょうか?


s_IMG_5704.png


上の写真は大阪府のバードさん邸です。
緑とsaganがマッチして素敵ですよね。

驚くことに、こちらは公団の賃貸マンションなんですよ。
決して広いとは言いがたいベランダスペースを、
すばらしい空間に創りあげられました(脱帽)

皆さんにも「おうちリゾート」を是非お勧めします。




黒犬
 コメント大歓迎です
<br /><br /><br />にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ 
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト





18:54 | 大人の空間づくり | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

朝焼けの空から

初日の出?
 
いえいえ、今朝の朝日です。
きれいな朝焼けでした。



早いもので2013年も10日近く過ぎました。
元旦には初日の出を待ち構えて拝んだのに、
2日目からはすっかり忘れておりました。(汗)

同じように新たに立てた目標やよき習慣の実行も
そろそろ忘れがちになってしまいそうなのは
僕だけでありましょうか・・・・・・(大汗)



朝焼けの空から吹いてくる冷たい風に
心を引き締め直した朝でした。

黒犬
 コメント大歓迎です
<br /><br /><br />にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ 
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト







12:30 | ちょっとひと息 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

今年もよろしくお願いします



昨年はいろいろありました。
でも心機一転、元旦のひかり輝く朝日のように。

新たな人たちとの出会いを楽しみに、がんばります。
どうぞお引き立てくださりませ。



黒犬
 コメント大歓迎です
<br /><br /><br />にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ 
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト



10:30 | お知らせ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑