

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

サンブレラ・シェードの最新事例

saganとサンブレラでおうちCafeが実現!




出張サービスで訪れた兵庫県のHiromiさま邸です。
ラテ・オフホワイトのP2仕様(ホワイトエッジぼかし)のsaganプロを
取り付けましたところ、サンブレラ・シェードもご用命くださいました。

色はOysterとManhatan Classicのコンビネーションです。
写真では少しわかりづらいのですが、ベランダが台形をしているので
明るい色のシェードも台形をしています。
そこに前垂れをシックなストライプで合わせるあたり
Hiromiさんのセンスはなかなかたいしたものです。


o047304731367852790832.png 

それもそのはず、今月からご自宅で人気のポーセラーツのサロンを開かれています。
素敵なインテリアからの眺めは、「おうちカフェ」の言葉そのものでした。



黒犬
 コメント大歓迎です
<br /><br /><br />にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ 
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

21:27 | 大人の空間づくり | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

サンブレラ・シェード番外編

銀色のくちばし 現る!


新緑をついばむくちばしの様に見えますか?

白くモダンな建物に、こげ茶色のウッドデッキ・・・
早くも真夏日が続く京都市内の閑静な住宅地にお住まいのK様邸です。
倶楽部でご提供しているサンブレラ・シェードにお問い合わせを
いただいたのがご縁でこのほど
パイプフレームの固定テントをご用命くださいました。

s_IMG_7716.png

ご主人のご希望で、常時雨よけにもなる固定型を手配しました。
末長くご愛用してもらえる様にオススメしたのは、
フェラーリ社製の超耐候テント生地です。
カラフルな単色42色・ストライプ12色の中からご夫婦が選ばれたのは
アルミニューム 502-2168。

シルバー塗装のフレームとも相まって、モダンでシャープな印象です。


京阪神地区の一戸建てにお住まいなら、経験豊かなテント業者さんと
コラボして、倶楽部会員様の夢を実現して差し上げられますよ。
黒犬
 コメント大歓迎です
<br /><br /><br />にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ 
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

09:09 | ベランダガーデン倶楽部 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
