サガニスト <saganist>

サガニスト・・・・

フランソワーズ・サガンの信奉者か?
それともJ2・サガン鳥栖の熱血サポーターのことか?

いや・・・・・・

ベランダガーデン倶楽部においては
砂岩調パネルsaganの愛好家のみに与えられた
誇り高く由緒ある?称号なのである。
(プロジェクトⅩ風ナレーション 笑)


jujuさま01


おかげさまでまた一人、サガニストに加わってくださいました。(嬉)
千葉県にお住いの30代女性のjujuさんです。

シックなブルーブラックの”秘密のくぐり戸”もDIYされ、
これからもますます自分だけの癒しの楽園づくりに驀進されることでしょう!



あの~今回僕がちょっと工夫したポイントは、
くぐり戸の下にsaganを少し残してくり貫いた所です。
これにより少し跨ぐ感じでくぐり戸が”より本物っぽく”見えると思いませんか?

juju0001.png


jujuさんご用命のココア・グレーベ-ジュR2仕様
jujuさまココア


詳しくはsagan導入事例2をご覧ください。


黒犬

コメント大歓迎です
<br /><br /><br />にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

 

 

 

 



関連記事

19:28 | sagan | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
sagan無料出張サービス顛末記 その1 | top | harukaさんから写真が届きました (^^)

Comments

# 道理で!!
昨日コメントしたのにどうやら私は「コメント送信」ボタンを押さずに閉じたようで...^^;つかれてんのかな...
道理で!!ガーデン倶楽部で写真を見た時にくぐり戸がやたらとリアルだと思いました。(お世辞じゃなくてですよ)
戸の色がリアルなのかなぁ?
手前のレンガがよりリアルに見せてるのかなぁ?
と思っていたのですが、ムッシュさんのブログを見て納得。
もちろんそれらの相乗効果もあると思いますが、ナイスsaganアイデアです!
皆さんのベランダガーデンを見ていると私も全部saganで覆いたい欲求が(笑)
でも風通しも必要だし、隙間から木漏れ日が丁度いい塩梅だしなぁとアレコレ思ってしまう今日この頃です。
by: afさん | 2009/12/14 22:52 | URL [編集] | page top↑
# Re: 道理で!!
こんばんは
仕事が忙しそうですね。体調に気をつけてください。

> と思っていたのですが、ムッシュさんのブログを見て納得。
> もちろんそれらの相乗効果もあると思いますが、ナイスsaganアイデアです!
ありがとうございます。
時代劇見てるとくぐり戸を跨ぐように人が出入りするので、はっと気がつきました。
確かafさんのもそうなってますよね。

> 皆さんのベランダガーデンを見ていると私も全部saganで覆いたい欲求が(笑)
> でも風通しも必要だし、隙間から木漏れ日が丁度いい塩梅だしなぁとアレコレ思ってしまう今日この頃です。

afさんのアルミ柵部は今のままで都会的でcoolだと思いますよ。秀逸なデザインを選ばれてます。
もし僕がオススメするなら、くぐり戸周りの白い部分をsaganで囲むのと、反対面の境界仕切り板部でしょうか。第二のくぐり戸を作られてコーディネートされると、ベランダ全体が最高にカッコよくなると思いますよ。
by: ムッシュmocomocoさん | 2009/12/14 23:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://verandagardener.blog97.fc2.com/tb.php/105-2ab250d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)