元旦にゲンをかつぐ

新年あけましておめでとうごうざいます。
みなさんよいお正月をお過ごしですか?

コーヒー

そういえば僕の元旦はいつも京都のコーヒーから始まります。


今年は曇り空で初日の出を拝むことは出来ませんでしたが、
毎年恒例にしている京都東山のお墓参りを終え、
清水寺から参年坂・二年坂と歩き円山公園脇の
長楽館のサンドイッチで空腹を満たしました。


玄関

クラシックな洋館がわりと好きです。
ちょっと入りにくいような雰囲気ですが、その分空いてます。(笑)

お節は3時ごろ帰宅してからいただきます。
毎年、同じコースで同じことをする・・・・験を担ぐってやつです。




黒犬

コメント大歓迎です
<br /><br /><br />にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ


関連記事

22:15 | ちょっとひと息 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
モノをつくる心意気 | top | sagan無料出張サービス顛末記 完結

Comments

# 明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もベランダガーデン倶楽部の元、楽しいベランダガーデンライフを満喫したいと思います^^
よろしくお願いします!!m(_ _)m
by: afさん | 2010/01/03 21:27 | URL [編集] | page top↑
# afさんへ
こちらこそ大変お世話になりました。

> 今年もベランダガーデン倶楽部の元、楽しいベランダガーデンライフを満喫したいと思います^^
私どものsaganがafさんのベランダ楽園化計画のきっかけになれたことを何より嬉しく思ってます。

> よろしくお願いします!!m(_ _)m
ご用命の件、明日から早速とりかかります。
おまかせあれ~!
by: ムッシュmocomocoさん | 2010/01/04 11:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://verandagardener.blog97.fc2.com/tb.php/111-01f36619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)