スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

なんちゃってWoodアクセント

待ちに待ったお写真が倶楽部に届きました。

afさん1

そう、サガニストafさん
”なんちゃってWoodアクセント”をご自宅のベランダに設置された写真です。
メールに嬉しいコメントを書いてくださったので、あわせて紹介します。


「こんにちは。afです。やっと取り付け致しました!(長らくお待たせ致しました)

今日は本当にいい陽気だったので、思い切ってやってよかったです。
久々にベランダの掃除も出来て良い気分転換になりました。

思った通り、sagan+なんちゃってwoodでさらにイイ感じになったのと、
もう少し上まで目隠ししたいと思っていたのが丁度いい具合になったので大満足です。」



afさん2

ソフトクリーム・アイボリー色のsaganとの相性も良さそうで、ヨカッタ!
この組合せなら、
アーバン志向の人にもナチュラル志向の人にも好感をもって受け入れてもらえそうです。
ありがとうございます。またひとつ引き出しが増えました(嬉)


「なんちゃってWood」はあと若干数の手持ちがありますので、
ご希望があれば”saganのアクセント”や”古材風くぐり戸”にお仕立しますよ。
お早めに!!


 

 

 

黒犬

コメント大歓迎です
<br /><br /><br />にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
 


関連記事

12:51 | sagan | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
そら豆のような月 | top | 真っ白なsaganができるのか 追伸

Comments

# はじめまして
素敵なベランダですね!
みなさん、色々と工夫を凝らしておられるのには驚いています。

なんちゃってWoodは何で出来ているんでしょうか?
なんちゃって!ってことは本物ではないのですね・・・

どのように取り付けをされたのかも、興味があります。

私もお写真のようなシンプルで都会的なベランダを目指しています。
これからも参考にさせていただきます。
by: Saraさん | 2010/03/19 20:37 | URL [編集] | page top↑
# Saraさんへ
こちらこそ はじめまして 

なんちゃってWoodは合成樹脂とゴムで出来てます。
木目の精巧さだけでなく、表面には木肌の凹凸が再現されています。
手触りがとてもいいですよ。
取り付けはマジックテープがイメチェンするのに便利です。
そのため裏面に超薄板のアルミを貼りつけました。
ではでは
by: ムッシュmocomocoさん | 2010/03/25 23:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://verandagardener.blog97.fc2.com/tb.php/122-e1b70f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
