そら豆のような月

僕は豆類が苦手です。

でも全く食べれないわけではないのです。
たくさん欲しくないだけです。

総じて女性は豆類やイモ類、カボチャのような
ホクホクとした食感が好きなようですね。

僕にとっては不思議です。

そら豆のような月の写真を見てなんとなく思い浮かびました。

IMG_9573.jpg


↑どうも脈略のない文章ですね。
最近、ちぃっとばかり忙しいせいかな~(汗)





 

 

 

黒犬

コメント大歓迎です
<br /><br /><br />にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
 

関連記事

21:25 | ちょっとひと息 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
新しい試み 倶楽部会員さまのDIY その1 | top | なんちゃってWoodアクセント

Comments

#
こんばんは。

空豆のような月・・笑
苦手な物に見えてしまうのはお疲れなんでしょうね(^^;)

わたしも豆はそれほど進んでは食べませんが
先月からとても忙しく、口内炎が出来る日々・・。
先週から納豆を毎日食べ始めました笑
最近寒暖の差が激しいですから
お体を大事になさって下さいませ~。
by: cocomoさん | 2010/04/12 21:22 | URL [編集] | page top↑
# cocomoさんへ
うちでは毎日、納豆かエンドウ豆かソラ豆か黒豆かカボチャが食卓に並びます。(あ~ぁ、憂鬱)
子供の頃からの癖で、先ず最初に苦手なものばかりを食べつくす癖があります。
豆ご飯の時には、豆ばかり先により出して食べてしまい、「やれやれ、ホッ」と安心する変な奴です。

cocomoさんの漆喰の作品、ブログで拝見しました。
とってもいい感じに出来上がってますね。
忙しい毎日の中で時間を作り出すのは、なかなか大変かと思いますが、
楽しんでやってられる感じが良く伝わってきます。

口内炎、痛くて大変ですね。
マダムは食事中のなんでもない時に口の内側を噛んで、
そこから口内炎を起こす名人?です (オイオイ)
by: ムッシュmocomocoさん | 2010/04/12 22:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://verandagardener.blog97.fc2.com/tb.php/123-34355c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)