G.Wはせめて自宅にも

今年のG.Wはsaganづくしの毎日でした。(嬉)
でも今日はマダムの誕生日。

僕はそっと過ぎ去るのを期待していましたが、
なるほど本人は良く覚えているものです。(汗)



なんぞプレゼントを期待している顔なので
それでは取りあえず、数ヶ月前から頼まれていた
自宅のインテリア壁にsaganを作りましょう。

IMG_9935.jpg

ゆりあゆさんのご用命の仕様と全く同じ
シュガー・ピュアホワイトR2仕様で
寸暇を紡いで作りました。

IMG_9951.jpg]

夜は間接照明で陰影を楽しむ予定。
先ずは応急の壁掛けパネルで様子を見ます。

IMG_9953.jpg

おおっ!予想以上にム~ドええやん

 

 

 

黒犬

コメント大歓迎です
<br /><br /><br />にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

関連記事

18:26 | 大人の空間づくり | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
新しい試み 倶楽部会員さまのDIY その4 | top | 新しい試み 倶楽部会員さまのDIY その3

Comments

# 最高です!!
まさにグッジョブですね!!
素敵な空間にはやがわりですね^^
後はマダムさんのお料理に、ジャズミュージックに、ワインってところでしょうか!?w kem
by: kemyokoさん | 2010/05/12 10:38 | URL [編集] | page top↑
# kemさんへ
> まさにグッジョブですね!!
> 素敵な空間にはやがわりですね^^

マダムからは2月頃から作ってくれと言われてまして・・・・汗
”紺屋の白袴”とでも言うのでしょうか、なかなか自分の家の事となると
取り掛かるのが、ほんと億劫になってきました。

kemさんは誕生日や結婚記念日に九州や伊勢の方へプレゼント旅行に行かれた
と聞いていますが、ほんと優しいですね。
マダムにいつもそのことを引き合いに出され、僕はぐう~の音も出ません(大汗)
迷惑ったらありゃしない(笑)


by: ムッシュmocomocoさん | 2010/05/12 18:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://verandagardener.blog97.fc2.com/tb.php/129-58e6c092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)