スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

僕がDIYを選んだ理由 その1

DIYは皆さんご存知の通り”Do it yourself"の略語です。
では僕がなぜベランダをDIYで庭に改造しよう
と思ったのかをお話します。

一番の理由は専門の業者さんに頼むと楽だけど、びっくりするくらいの費用を請求されるからです。
ちょっとした改造でも50万円~ 大規模な改造なら200万円以上なんてざらにあるようです。
どうしてそんなに高くつくんですか?
お金があり余っている人なら別でしょうが・・・
自慢ではないですが、僕には人に負けないくらい住宅ローンが残ってます(笑)
ならば貴重な予算で最大限の効果を上げようと考えると
DIYしかないという
結論に自然と達しました。

北側003


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
人気blogランキングへ
関連記事

14:02 | DIY | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
僕がDIYを選んだ理由 その2 | top | 参考になるデザインとノウハウを集めよう その3

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://verandagardener.blog97.fc2.com/tb.php/13-bb867b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
