この子のためなら エンヤコーラ!

かっ、かわゆい!かわいすぎる!!


ぴょんチャン



新しいサガニストのぴょんのママさんの愛娘ぴょんチャンです。
ママがメロメロになっておられるのも、うなづけますね。

ベランダもぴょんチャンのために癒しの庭に大改造されました。
僕もsaganとくぐり戸でお手伝いしました。

DSCF6598.jpg
色とテクスチャ:ミルクティ・ライトベージュのR2仕様は初めての組合わせです。
詳しくは倶楽部のsagan導入事例3をご覧くださりませ(^^)


 

 

黒犬

コメント大歓迎です
<br /><br /><br />にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
関連記事

20:46 | sagan | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
DFのメンバーチェンジ | top | 北面のsagan

Comments

#
こんばんは♪
この度は素敵なsagan&くぐり戸を作っていただき本当にありがとうございました(*^.^*)
ますますベランダで過ごす時間が増え、これからしたいことの妄想もふくらみ、うきうきしています。
これからもどうぞ宜しくお願いします!
by: ぴょんのママさん | 2010/06/17 22:50 | URL [編集] | page top↑
# ぴょんのママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
鳩ネットが予期せず設置されることになったハプニングがありましたが、
上手くごちゃごちゃ感を無くせたみたいでヨカッタです。

おかげ様で打ち合わせのやり取りもスムーズで、気持ちよくsaganの製作に集中できました。
ありがとうございました。

今後も倶楽部でサガニストや会員の皆様との交流を楽しんでくだされば幸いです。

by: ムッシュmocomocoさん | 2010/06/18 09:50 | URL [編集] | page top↑
# 素敵なベランダですね。
綺麗な色のsaganですね。
くぐり戸も、ぴょんちゃんへの愛が感じられます。

ベランダで過ごす時間が増える意味がよく分かります。味気ないから味のある壁面へ変化を遂げたのですから♪

by: ゆりあゆさん | 2010/06/19 00:17 | URL [編集] | page top↑
# ゆりあゆさんへ
こんにちは(^^)
ゆりあゆ邸のsaganは元気してますか?

> 綺麗な色のsaganですね。
床の色と色調を合わせると、ぐっと広くなったように感じられますね。
すっぽりと淡いピンク系に包まれるのは、リラックスして心地いいと思います。

> 味のある壁面♪
いい表現ですね、ありがとうございます。
saganのキャッチフレーズにさせてもらいたいですね(笑)

ではでは

by: ムッシュmocomocoさん | 2010/06/19 13:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://verandagardener.blog97.fc2.com/tb.php/135-12f41e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)