夏のアウトドアリビングにmustなもの その後


わが家のサンシェードの到着を待つ間に、先に設置完了された
caramel milk teaさん邸のタープの撮影にお伺いしました。

IMG_0824.jpg


マンションでありながら広いウッドデッキですので大きさも3面合計で15平米。
わが家が3.5平米ですので、なんと4.3倍!
圧巻ですね、勇壮ですね。

ウッドデッキにタープ(シェード)をつける事はご主人のたってのご希望とお聞きしていました。
男には元来タープ好きな遺伝子が組み込まれているんじゃないかと思います。
風を受け軽くたなびくタープの動きに、
砂漠の民や草原の遊牧民のテント住居が連想され、
男のロマンを感じずにいられません。
うずうずと血が騒ぐという所です。


5_tent.jpeg

きっとご主人も知らず知らずのうちに、
男のロマン遺伝子に突き動かされていたのかもしれませんね。


でもそれは、口には出されませんが
妻や子供を強い日差しから守れる快適な空間を作ってあげたいという
”優しさ”ゆえというところがシブイですよね。


IMG_0880.jpg


そこの所わかってくださいますか?
世の女性の皆さま(^^)



黒犬


コメント大歓迎です
<br /><br /><br />にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト



関連記事

12:32 | モニターさん宅 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
最高級生地のサンシェードを買うぞ その4 | top | 最高級生地のサンシェードを買うぞ その3

Comments

# こんにちは。
こんにちは。
サンシェード、こんな雰囲気になるんですね。
風になびく布が男のロマンです・・・よね。(笑)
写真でみると、布地がけっこう厚手なのがわかりました。
日射、完全シャットアウトできそうですね!
とても、参考になりました。
次はムッシュ邸の写真UPを楽しみにしていますね!
by: macoさん | 2010/07/29 18:54 | URL [編集] | page top↑
# macoさんへ
> サンシェード、こんな雰囲気になるんですね。
> 写真でみると、布地がけっこう厚手なのがわかりました。
> 日射、完全シャットアウトできそうですね!

おっしゃる通り、問屋さんによると99%カットできるそうです。
縫製もこれでもか(笑)というくらいしっかりしていました。
この日は風が強く吹いていましたが、耐久性には問題なさそうですね。

>次はムッシュ邸の写真UPを楽しみにしていますね!

はい、まもなくの到着予定です。
ワクワクして待っています。(僕もアラビアのローレンスを早く気取ってみたい笑)
by: ムッシュmocomocoさん | 2010/07/29 21:34 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございました。
いつも素敵な写真をたくさん撮って下さってありがとうございます・・・見違えるようです(*^^*)
この度はありがとうございました。
本当に、saganに出会えただけで毎日幸せですのに、この度ステキなタープにもご縁を頂けて、
主人のロマンも満たされ(?)(^^)子供達も大喜びです。
ムッシュ様&mocomoco様ご夫妻のお人柄とキメ細やかなのフォローのおかげで、
何の不安もなく、ただただ夢にみた美しいタープを見ながら感謝の日々を送っております。
sagan及び大一帆布さんのタープは上質で本当におすすめだと思います!
本当にとても満足しています。有難うございました。
by: caramel milk teaさん | 2010/08/01 00:54 | URL [編集] | page top↑
# caramel milk tea 様
この度はこちらこそありがとうございました。
saganとタープは元気にしていますか?(^^)

> 主人のロマンも満たされ(?)(^^)子供達も大喜びです。

ありがとうございます!ご家族の皆さんに喜んでいただけた事が一番嬉しいです。

> ムッシュ様&mocomoco様ご夫妻のお人柄とキメ細やかなのフォローのおかげで、

とんでもないです、至らぬ点も多かったと思いますが、気持ちよく接していただいた
ご家族の皆さんのおかげです。

> sagan及び大一帆布さんのタープは上質で本当におすすめだと思います!

ありがとうございます。若干値段は高めですが、満足度はお値段以上を常に目指しています。
僕らの姿勢をご理解いただける人がまた一人増えたことが何より嬉しいです。
また、何かお役に立てることあれば、いつでもご連絡くださいね。(^,^)/
by: ムッシュmocomocoさん | 2010/08/01 16:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://verandagardener.blog97.fc2.com/tb.php/144-c22fb8cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)