ラテ・オフホワイトが生まれたのは



インテリア用途にsaganを使ってくださっている例は
倶楽部の導入事例でも取上げさせていただいているように結構あります。


実際ご利用いただいたサガニストの皆さんのお声を聞くと
軽いので両面テープで貼れる気軽な点がいいようですが、

その中に
ソフトクリーム・アイボリーとシュガーピュアホワイトの
中間の白さのバージョンを求めるお声がありました。


導入事例15小林佳代子様




今回、姪の結婚祝いにsaganを贈るのを期に、
そのご要望の多かったオフホワイトをつくってみました。


写真は賃貸マンションの新居のインテリア壁に両面テープで貼りつけられたsaganです。
ナチュラルで落ち着いた雰囲気が、若いカップルにも大好評でした。ホッ

「いつか転居する時は絶対持って行くから!」と言ってくれてます。


黒犬

コメント大歓迎です
<br /><br /><br />にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
関連記事

17:51 | sagan | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
自宅リビングDIYのその後 | top | カプチーノはお好き?

Comments

#
やはり、リビングにサガンはピッタリですね!
億ションの風格がありますね!って本当に億ションだったらごめんなさいw kem
by: kemyokoさん | 2010/08/26 23:32 | URL [編集] | page top↑
# kemさんへ
こんにちは^^

> 億ションの風格がありますね!

いえいえ、姪夫婦の門出は賃貸アパートからです。
広い壁紙の白さが、殺風景なので気になっていたらしく
「オシャレ~!」になったと喜んでくれています。

色調がいいので、このカプチーノ・ホワイトは
今後人気がでるだろうなと予感しています。
by: ムッシュmocomocoさん | 2010/08/27 10:01 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://verandagardener.blog97.fc2.com/tb.php/151-43e08272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)