スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

静かな決意

ベランダガーデン倶楽部だけの
オリジナル商品のラインナップを充実させます。
僕の今年の目標です。



いいアイデアが一杯あります。
ご期待ください(キッパリ)


黒犬
 コメント大歓迎です
<br /><br /><br />にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
関連記事

21:52 | ベランダガーデン倶楽部 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
DIY専用のsaganを数量限定でだしてみよう | top | 沈黙の石垣

Comments

# こんにちは。
オリジナル商品楽しみにしてます!
どんなアイデアが形になるのか、
わくわくしてます。
by: macoさん | 2011/01/11 18:40 | URL [編集] | page top↑
# macoさんへ
今日は冬晴れのよい天気でしたね。
京都へ出向いていたので、返事が遅くなりました。

>わくわくしてます。

ありがとう!ご期待に答えられるといいなあ。
アイデア自体は昨年始めからじっくり温めていたもので、
自宅で夏から実際に使ってテストしていました。
ぼちぼち順番に披露していきたいと思います。



by: ムッシュmocomocoさん | 2011/01/12 22:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://verandagardener.blog97.fc2.com/tb.php/170-11c7d333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
