新作を発売します

2009年4月にベランダガーデン倶楽部を発足して以来
北海道から沖縄までたくさんの方が会員にご加入くださり
お引き立てをいただきました。
ありがとうございます。

ムッシュ


とりわけ砂岩調パネルsaganをお買い求めくださったサガニストの皆様には
お仕事の枠を超えて公私共に並々ならぬご支援を頂戴しました。
お陰様でsaganは、日々改良を重ね様々なノウハウも蓄積して
進化することが出来ました。
saganはサガニストの皆様が育ててくださいました。
心からお礼申しあげます。


そこで今年は今まで以上に多くの方々のご愛顧をいただきたいと考え、
かねがね考えていたアイデアを製品化してまいります。
従来のフルオーダーメイドのsaganプロとは別枠で
DIY素材としてのsaganをテスト的に数量限定で発売いたします。

名前は saganDIY素材 です。

詳細はこちらから





黒犬
 コメント大歓迎です
<br /><br /><br />にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
関連記事

00:00 | saganDIY素材 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
完売いたしました(嬉) | top | サクッと切れる

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://verandagardener.blog97.fc2.com/tb.php/171-74199522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)