スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ベランダガーデニング スタイルブック2に掲載されました

どうにも照れくさいのですが、ご報告します。
拙宅のベランダがベランダガーデニング スタイルブック2に掲載していただきました。
初めてなので嬉しい! ただただ嬉しい!

ベランダガーデン スタイルブック2


掲載ページ 前号以上にパワーアップして内容が充実してます。
誰もが参考になるノウハウが一杯なので皆さんにもご一読をお勧めします。
ちなみにこんな風に記事にしていただきました。

【アジアのリゾート地を思わせる北側ベランダ。寝室に面んしているため、落ち着いた雰囲気に作り上げられている】


コメント大歓迎です
ブル

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
人気blogランキングへ
関連記事

14:34 | 情報を集めよう | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ベランダ・ガーデンを造る上での注意事項 | top | アイデアのご紹介 その2

Comments

# はじめまして。
すごい!!!

私もこんなステキなベランダに憧れます☆
自宅の小さな×②ベランダでお花を育て始めました。でも、苦戦中で・・・
勉強させてもらいます*^-^*
by: imuretさん | 2007/07/09 16:11 | URL [編集] | page top↑
# imuretさんへ
ようこそお越し下さいました。
褒めていただくと素直にうれしいです。v-290
実際に来宅されご覧になった家内の友人たちにも、北側のアジアンガーデンがいつも一番人気です。
どこか女性に好まれる雰囲気があるんでしょうね。
また気が向いたら、コメント下さい。
by: ムッシュmocomocoさん | 2007/07/09 17:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://verandagardener.blog97.fc2.com/tb.php/18-196030fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
