北の大地から、うれしいお便りが届きました


saganDIY素材を使ってベランダ改造されたままりあんさんがお便り下さいました
(ブログに掲載してもOKと言ってくださったので、ご紹介します。)

s_201106091605001.png


「札幌もようやく暖かくなり花が咲き乱れ 気持ちも踊る今日この頃です。
我が家にこの春からやって来た ばら「ダーロウズエグニマ」が
今朝ようやく可憐な花を一個だけ咲かせました。
この花のために貼ったsaganです。お似合いと思います♪ 」

201105141241000.jpg 201106091525001.jpg
Before & After




「床もタイルブロックできれいになり、今までベランダには興味の無かった夫も
今日帰って来てベランダを見て感嘆 「きれいだねー!」ですって♪
狭いですが、本当に心地よいベランダになりました。
自分で出来る範囲のわずかな手間と相応な金額で、
こんなに変身出来るなんて驚きです。
saganに巡り合えて感謝です!」


201105141240000.jpg 201106091526000.jpg
Before & After



saganDIY素材をお買い求めいただいた皆さんから、
本当に心温まるメッセージをお寄せくださり
私共こそいつも感激しています。
お写真を拝見するごとに皆さんの愉しげな作業の様子が想像できて、
とても嬉しく思います。 ありがとうございます。


黒犬
 コメント大歓迎です
<br /><br /><br />にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
関連記事

10:40 | saganDIY素材 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
saganDIY素材でディズニーガーデン | top | 緑のカーテンの支柱を立てる工夫

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://verandagardener.blog97.fc2.com/tb.php/191-03e2693f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)