saganDIY素材でディズニーガーデン

北海道からユーザーさんがもう一人、お写真を送ってくださいました。
tomoさんは江別市にお住まいです。

s_110605_134518.png

最初saganDIY素材を2枚ご注文くださり、ご夫婦で砂岩調の壁を自作され、
その出来ばえの良さと手軽な作業を気に入ってくださり
すぐに追加1枚の注文をくださいました。

s_110612_183609.png

でも2枚以上だと運賃をサービスさせてもらえるのですが、
1枚だけだと運賃が別途かかってしまいますので、
アルミフェンスに張る倶楽部オリジナルの自然素材ネット
一緒にご購入いただく様ご提案をして、運賃サービスにさせていただきました。




これは光と風を通しながら、適度に外部からの視線を遮る優れものです。
拙宅で無機質なアルミフェンスを隠すアイデアとしてテストがてら使ってみて、
ナチュラル感が一気にアップしたので、大のお気に入りです。
昨夏からもうそろそろ1年近く使用しても、変色したり傷みがでてきたり
することないのが確認できましたので、倶楽部の皆さんに自信をもってご紹介できます。

上の写真のようにtomoさんもうまく活用され、喜んでくださいました。
幼い息子さんにとって素敵なディズニーガーデンが出来上がりましたね(^^)

詳しくはベランダガーデン倶楽部のWebオープンガーデン
「tomoさんのお庭」をご覧ください(^^)


黒犬
 コメント大歓迎です
<br /><br /><br />にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
関連記事

23:15 | saganDIY素材 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
黄昏の風景 | top | 北の大地から、うれしいお便りが届きました

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://verandagardener.blog97.fc2.com/tb.php/192-322f6d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)