秘密のくぐり戸の集大成

前回の記事で買って来たのはこの塗料です。
右のはひび割れを起こす特殊な塗料です。
背景に見えるのが、その仕上がりですが・・・・・・・
このままではちょっと気に入りません。




ご用命いただいた倶楽部会員のカンタービレさんは
「全面的に任せるから」とおっしゃっているので、
気に入っていただけるよう責任は重大です。

高級な新築マンションに住んでおられる、落ち着いた大人のカンタービレさんには
ちょっと色調がポップ過ぎるように思えてなりません。
そこでエイジング処理(古ボカシ)をしたのが、こちら

IMG_3536.jpg

南欧の片田舎の物置小屋にある使い込まれた扉
が僕のイメージです。


IMG_35371.jpg

ウォームイエローの塗料自体の色調よりは、ぐっと落ち着いた色目になりました。
気にいって下さると嬉しいのですが・・・・ドキドキ



黒犬
 コメント大歓迎です
<br /><br /><br />にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト


関連記事

23:39 | sagan | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
saganプロも進化してマス! | top | 自転車に乗って

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://verandagardener.blog97.fc2.com/tb.php/202-84912d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)