二番目のリビング誕生

お待たせしました。
先日、saganプロの設置がつつがなく完了しました。


リビングからの眺めはこんな感じになりました。
奥様がキッチンに立たれている時に、目線に広がるお庭の様子です。

IMG_3578.jpg
ソフトクリーム・アイボリーのP2(プレーン)仕様が
セライージーのマーブル柄タイルに似合っています。
植物のグリーンがよく映える色だと思います。

IMG_3572.jpg
同時に請け賜った「秘密のくぐり戸」の全景はこんな感じに仕上がりました。
クローズアップは2回前の記事「秘密のくぐり戸の集大成」をご覧ください。
風水によると黄色い扉は金運がよくなるとか?

IMG_3580.jpg
入隅と出隅が複雑に組み合わさっていますが、
精度良く出来上がりましたので、接着テープは使用しませんでした。

s_IMG_3552.png 
寝室前の北側ベランダは、ココア・グレーベージュR2(リアル)仕様です。
目覚めた朝,ベッドから眺めた時に、
落ち着いた安らぎを感じていただけると嬉しく思います。
どんな植栽を置かれるのか、楽しみです。

カンタービレ様邸2011.9.8
採寸を元に起こした設計図はこんな感じです。
今までのご用命の中で、一躍ダントツの最大面積(19㎡)となりました。

会員のカンタ-ビレさんは、一年以上前からsaganに注目していただき
わが家が掲載された雑誌を購入までして、ずっと想いを暖めてくださってたそうです。
そのお気持ちに少しでも報えたなら、とても幸せに思います。

気になるご評価はこちら⇒お客様の声



黒犬
 コメント大歓迎です
<br /><br /><br />にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
関連記事

10:03 | sagan | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
庭のない園芸家 | top | saganプロも進化してマス!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://verandagardener.blog97.fc2.com/tb.php/205-caca0217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)