スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

そびえ立つグレーの壁

古の都奈良からも「無料出張サービス」にお申込みをいただきました。
子育て真っ最中の30代奥様、Lilyさんです。



9月の中ごろにお伺いした真新しいベランダは、
明るい日差しの中でピカピカ光っていました。

床には三協立山アルミの化粧材を敷かれ、
程よくアレンジされた植栽がさらにナチュラル感を高めていました。

僕たちへのご相談は、左にそびえるグレーのコンクリート壁をさらに調和させて
リビングからの眺めを良くすることにありました。

IMG_3614.jpg


確かにリビングとべランダの床の色が統一できて広く見えているのに
グレーの壁が残念なくらい圧迫感がありますね、
同じようなパターンで悩んで倶楽部にご相談を寄せられる方がとても多いんです。

saganでどんな風にイメージチェンジできるのか?
頑張らねば!! 


黒犬
 コメント大歓迎です
<br /><br /><br />にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト


   
関連記事

15:00 | sagan | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
色とテクスチャを選ぶ時が一番楽しいですよ! | top | 庭のない園芸家

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://verandagardener.blog97.fc2.com/tb.php/207-16c610c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
