

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

色とテクスチャを選ぶ時が一番楽しいですよ!

saganの色andテクスチャの見本を全種類持参して
現物を確認しながら選んでもらえるのも
「無料出張サービス」のいい所です。
ゴメンナサイ(大汗)、関西地区以外の皆様
いつの日にか、全国を行脚できるようにしますので。

Lily邸2011.9.13

採寸もお子達の世話に忙しいLilyさんに替わって僕らがいたしました。
ゴメンナサイ、関西地区以外の皆様

採寸のデーターを元に書き上げた設計図です。
ゴメンナ・・・・、いやいやこれは全国の皆様のために僕がいつも書いてます(^^)


現物見本を見てLilyさんが選ばれた色とテクスチャは
ラテ・オフホワイトのP2仕様(シャドウ入り)です。
saganの割石柄のエッジにココア・ブラウンのシャドウを施して、
立体感と自然っぽさを強調してます。


IMG_3628.jpg

厄介な物干し竿スタンドの台座も、こんな具合にsaganをくり抜いて作ります。
もちろん物干しとしての機能は損なわれず、今までどおり使っていただけます。

この点、皆さんからのご質問が結構多いですが、心配要りませんよ。




黒犬
 コメント大歓迎です
<br /><br /><br />にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト


   
関連記事

09:00 | sagan | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ご家族で楽しく取付作業 | top | そびえ立つグレーの壁

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://verandagardener.blog97.fc2.com/tb.php/209-9a2ad6f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
