ご家族で楽しく取付作業

ご夫婦が息をあわせて接着作業されてます。
ちいさな坊ちゃんもお手伝いしたそうですね。


s_IMG_3657.png

saganプロ専用のワンタッチ金具は、
製作時からsaganの裏面に組み込んでおきます。
これを利用すれば初めての方でも、短時間で確実に取付が可能で、
雨にも強く持続力にも問題なしのスグレモノです。

2年前から拙宅のsaganでテストを重ね
1年前からsaganプロをご用命いただいたsaganistの皆さんにご提供しています。

saganを何があっても外れないとするだけなら、
ボンドで接着してしまえばたやすいことなのですが
管理規則を守るうえで、容易に取外しもできることが大事なので色々考えました。


このワンタッチ金具を利用すれば、大丈夫です。
用途や目的にあわせて
従来のマジックテープや超強力両面テープと使い分けが可能ですよ(^^)v



黒犬
 コメント大歓迎です
<br /><br /><br />にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト


   
関連記事

10:09 | sagan | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
本当に雲ひとつない青空 | top | 色とテクスチャを選ぶ時が一番楽しいですよ!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://verandagardener.blog97.fc2.com/tb.php/210-008d5bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)