本当に雲ひとつない青空

今日の大阪は抜けるように青い空です。
360度どの方向を見ても雲がひとつも、たったひとつもありません。



こんな空を見たのははじめてかも
ただただ感動して見とれてしまいました。

天気がいいと唯それだけで幸せを感じますね。

黒犬
 コメント大歓迎です
<br /><br /><br />にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト


   
関連記事

16:09 | ちょっとひと息 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
リクエストにお答えして、またまたやります特別企画! | top | ご家族で楽しく取付作業

Comments

# ほんっとにきれいですね
空がきれいと、町もキラキラ光って見えますね。

小さいけど愛おしい瞬間ですね。
日々の小さな幸せを大切に、力に、前に進んでいこう
と素直に感じます。
by: oimoさん | 2011/10/28 23:42 | URL [編集] | page top↑
# oimoさんへ
お久しぶりです。
sagan、元気にしてますか?
「oimoさんの色が素敵!私のも」とご用命いただく方が多いんですヨ(^^)

> 日々の小さな幸せを大切に、力に、前に進んでいこうと素直に感じます。

ほんとそうやね!真っ青な空に吸い込まれるような感じで、ストレスも吹き飛びますよね。
そうそうあの時、歩道の真中で360度クルクル向きを変えて空を見上げていたら、周りの人も
つられて一緒になって空を見上げていました。
すると一人のオバちゃんに「お兄ちゃん、何か見えるん?」と聞かれました。
「お兄ちゃん」なんて50歳を過ぎてから久しく呼ばれたことがなかったので、一瞬キョトンとしてしましたが、
ざっくばらんな大阪らしく親しみがあって悪くはなかったなぁ~


by: ムッシュmocomocoさん | 2011/10/29 19:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://verandagardener.blog97.fc2.com/tb.php/211-d277e8b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)