sagan出張サービスって、どうなん?

sagan無料出張サービスにお申込みくださったお宅に伺ったら

 
  1. 先ずベランダ改造のご希望を詳しくお聞きします   
  2. 特にsaganをどの壁にどう設置したいかを中心に 
  3. 持参したsaganの各色/テクスチャの見本を実際に置いてお好みを、 
    あれこれ相談しながら検討してもらいます。これはマダムの担当です。
  4.  その間に僕は採寸に入ります。間違わないように慎重に!!                       
  5. ざっくりとした概算のお見積金額をお伝えする事もあります。                (翌日には図面を起こして、精査したお見積を提出しています) 
  6. お断りになるのは自由です、しつこい営業は一切しません。     
  7. 気にいっていただけたらsaganの製作に入ります。                      
     ※この日は床材の見本として、ウリン材とバーセアも持参しました。




こちらの会員様にはsaganだけでなく、
エイジング塗装の物置もご用命いただきました。
どんな物置・・・ちょっと気になりますか?

では、次回に (^^)


黒犬
 コメント大歓迎です
<br /><br /><br />にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ 
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト


   
関連記事

20:09 | sagan | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
百葉箱のイメージです | top | お申込みの受付を終了しました

Comments

#
関東にもぜひぜひきていただきたいです!相談にのっていただきたいです。お待ちしています!
by: Reikoさん | 2011/12/13 18:09 | URL [編集] | page top↑
# Reikoさんへ
コメントありがとうございます(^^)
sagan無料出張サービスが京阪神地区の皆さんだけなのが、いつも心苦しく思ってます。
「他の地域の皆さんに不公平やないの~」とマダムと話しているのですが、
大阪に住んでる手前こればっかりは如何ともしがたく(大汗)

本当はとっても関東にも行きたいのです。
例えば5人限定のお申し込みを募って、定員になったら無料出張に出向くというアイデアはあるのですが、
果たしてお申込みいただけるのだろうか?
いたって弱気な僕です。
by: ムッシュmocomocoさん | 2011/12/13 22:47 | URL [編集] | page top↑
#
え?5人じゃ少なすぎると思いますよ~。すぐ集まると思いますが。試しに募集してみたらいかがです?

Saganと秘密の扉を設置したいのですが、自分でやると、さて色はどうしよう、物干しの下はどうすればいいんだろう?等々、決心ができません。相談に乗っていただけたら本当に嬉しいです。ちなみに私は埼玉です。
by: Reikoさん | 2011/12/14 19:35 | URL [編集] | page top↑
# Reikoさんへ
お帰りなさい(^^)

> え?5人じゃ少なすぎると思いますよ~。すぐ集まると思いますが。試しに募集してみたらいかがです?

そうですか~、やってみようかなあ。
2月一杯までは、今のご依頼分で手が離せそうにないので、
今からご応募を募って、3月頃のご訪問でも待っていてくださるものでしょうか?
長くお待たせするのが、申し訳ないなあ。

> Saganと秘密の扉を設置したいのですが、自分でやると、さて色はどうしよう、物干しの下はどうすればいいんだろう?等々、決心ができません。相談に乗っていただけたら本当に嬉しいです。ちなみに私は埼玉です。

埼玉・・・今でもsaganistさんがとっても多くいらっしゃいますよ。
一旦行くと決まったら喜んで伺います。僕らがお役にたてるならどんなご相談にも気軽に乗りますよ。


by: ムッシュmocomocoさん | 2011/12/14 21:19 | URL [編集] | page top↑
# ムッシュさんへ
これまで出張サービスのエントリーをいいなーと思って読んでいたので、3月迄の数ヶ月なんて余裕で待てますよ~。埼玉にもsaganistさんが沢山いらっしゃるんですね!
by: Reikoさん | 2011/12/15 20:39 | URL [編集] | page top↑
# Reikoさんへ
そうですか! お待ちいただけますか!
リクエストにお答えして(照) 試しにお申込みを募ってみようかな。
5名様のエントリーを集めるのに、Reikoさんもご友人に声かけてご協力くださいまし

埼玉のsaganistさんといえば、まず最初に思い浮かぶのはなんと言ってもcocomoさん。
sagan発売前のモニターになって色々ご意見をいただきました。
その後も倶楽部にすごく協力してくださいました。
でもまだお会いしたことがないので、是非一度お会いしてみたいなあと思ってます。
by: ムッシュmocomocoさん | 2011/12/15 21:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://verandagardener.blog97.fc2.com/tb.php/215-aad4d230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)