スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

北欧風インテリアとsagan

殺風景だったべランダが少しずつトキメキのある空間に変わり始めました。



北欧風のインテリアとsagan(ラテ・オフホワイトP2仕様)は
溶け合っていますでしょうか?

IMG_3974.jpg
green sheepさま邸 (大阪市内)



都心部ゆえに周りの建物に囲まれ
外からの視線が気になるところですが、
ブラインドタイプのカーテンを上手く使われリビングも快適です。

IMG_3990.jpg

玄関を入った瞬間に暗い茶色のコンクリート壁に替わって
明るい砂岩の壁が広がりますので、視覚効果は抜群にいいと自負しています(^^)

床材が入ると、トキメキのお庭が出来上がることでしょう
またご報告したいと思います。

 sagan設置後のgreen sheepさんのご感想はこちらからどうぞ!

黒犬
 コメント大歓迎です
<br /><br /><br />にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ 
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
関連記事

17:30 | sagan | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
えっ 北アルプス?! | top | saganのワクワク取付作業

Comments

# ときめいて。。。
こんにちは~。

リビングから、ど迫力のサガン壁の眺め!
ときめかせていただきました~。

自分のお家にサガン壁が取付けられたあの日のニンマリしてしまった気持ちを思い出しました。(笑)

お部屋の床の色からすると、ウリンも似合いそうですね~。

自然素材のよさをもっともっとアピールできるように、ウリンDIY作品のご紹介もヨロシクお願いします!
by: macoさん | 2011/12/14 18:14 | URL [編集] | page top↑
# Re: ときめいて。。。
らっしゃい!(^^)

> 自分のお家にサガン壁が取付けられたあの日のニンマリしてしまった気持ちを思い出しました。(笑)

そうそう2年前の12月のちょうどこの頃でしたね。
早いなーもう2年も過ぎたのか~(溜息)
macoさん邸のsaganは変わらず元気にしていますか?


> お部屋の床の色からすると、ウリンも似合いそうですね~。
> 自然素材のよさをもっともっとアピールできるように、ウリンDIY作品のご紹介もヨロシクお願いします!

はい!喜んで、
DIYされた雨桶プランターもガーデンスティックも、そしてシェードのウリン柱も
いつも大注目してはアイデアのすごさに拍手を送っているんですよ(^^)
by: ムッシュmocomocoさん | 2011/12/14 21:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://verandagardener.blog97.fc2.com/tb.php/219-80c7fe3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
