せっかくの長いお休みだから、DIYしませんか?

ありがとうございます
今年もsaganistさんたちから素敵なお写真を、たくさん送っていただきました。


そんな中で春頃に印象に残ったのがこちらです。

DSCN0293.jpg

5月にご紹介した横浜のマユさんのお庭です。
素敵ですよね。
植栽のアレンジも、色づかいも、何もかも。

さらに驚くのが、saganDIY素材をコンクリート壁に4枚並べて
マジックテープ貼りして構成された雰囲気づくりの上手さです。


s_IMG_2429.png

「まいったな~saganDIY素材でここまでやられてわ~!」
saganプロをご提供している僕としては、立場がないです(笑)

でも本当は無茶苦茶嬉しかったのです。
皆さんの個性溢れるsaganづかいのセンスに触れられる事が。


s_IMG_2437.png

そこで年末年始のお休みにDIYのお庭づくりにご利用いただこうと思い、
またやってます
saganDIY素材の20枚限定販売です。
(残り12枚となりました12/28現在)

ぜひDIYで素敵なお庭づくりを楽しんください。


黒犬
 コメント大歓迎です
<br /><br /><br />にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ 
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

関連記事

00:09 | saganDIY素材 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
10年来の習慣 | top | saganistさん達のクリスマス2

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://verandagardener.blog97.fc2.com/tb.php/224-8576fe4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)