10年来の習慣

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ変わらぬお付き合いをお願いします。

IMG_4115.jpg


元旦の習慣でこれだけは変わらずしないと、
なんか気がすまないということ誰にもありますよね?



僕はここ10年あまり続けているのが、
早朝に京都西大谷にあるお墓参りを済ませた後のモーニングコーヒー。
ちょっとレトロな珈琲屋さんを選んで行きます。

今年はマダムの希望もあり”イノダコーヒーの本店”で
クラブハウスサンドとイタリアンスパゲッティをシェアして食べました。
昔なつかしい味で美味い!
IMG_4107.jpg


白い制服を着たウエイターと言うよりも給仕係さんに
その旨伝えると、嬉しそうにうなずいて
「次はホワイトソースのボルセナを是非!」と勧められました。
はや来年のお店とメニューが決まってしまいました(笑)



黒犬
 コメント大歓迎です
<br /><br /><br />にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ 
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
関連記事

19:45 | ちょっとひと息 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
いっつい | top | せっかくの長いお休みだから、DIYしませんか?

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://verandagardener.blog97.fc2.com/tb.php/225-1d24a423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)