またまた嬉しい写真が届きました

saganDIY素材を使って、
こんな素敵なコーナーをベランダに作られたお写真が届きました。




倶楽部会員のPeachの母さんがご主人と協力して、
境界壁に秘密のくぐり戸をDIYされ、saganDIY素材を組み合わされました。

いいですね~ グリーンとブラウンの塗装がラフなタッチで雰囲気ありますね。
そして凝ったメタルの取っ手や蝶番、鍵の束が上質感をアップしています。
お見事です!!(大拍手)


Blog:小さな庭のトイプーピーチを毎日のように更新されています

*************************************



s_IMG_2437.png
 
おかげ様で昨年末に20枚限定で発売しました saganDIY素材
Peachの母さんはじめ皆様にご注文をいただきまして
2012.1.10現在残り9枚となりました。

mono119.gif


ご希望の方は是非、この機会を逃さずご用命くださいませ


黒犬
 コメント大歓迎です
<br /><br /><br />にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ 
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト


関連記事

21:18 | saganDIY素材 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
遅ればせながらのリポート | top | いっつい

Comments

# お恥ずかし♪
こんにちは。
ブログの紹介ありがとうございました。

皆さんとっても素敵にSaganを設置されている中、我が家のベランダはお恥ずかしです(笑)

いまベランダの手すり側をどうするか検討中です。白い板壁調にするか、統一してSaganにするか。
あと9枚。う~ん早めに決断しなければ。
by: Peachの母さん | 2012/01/13 13:50 | URL [編集] | page top↑
# Peachの母さんへ
こちらこそ、saganをDIYで素敵にご活用くださりありがとうございます。

今度saganの前でPeach君のお写真を撮ってくださるのを、心待ちにしております。

ベランダの手すり側も、是非是非saganで!(笑)
あはは、押し売りは良くないですね。
でもコーナーをL字型にsaganを配置すると3倍良くなります。
経験上オススメします(^^)
by: ムッシュmocomocoさん | 2012/01/13 20:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://verandagardener.blog97.fc2.com/tb.php/227-35b1ced4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)