遅ればせながらのリポート

フハァ~ カワイイ!!



11月に無料出張サービスでお伺いしましたお宅のアイドル にこちゃんです。


IMG_3761.jpg

日差しの暖かなベランダは新築マンションの13階 
六甲山系のスカイラインがとても綺麗に見えていました。

ストーンブラックのタイル材にマッチするsaganの色は・・・フムフム
マダムと相談してラテ・オフホワイトのR1仕様を選ばれました。


IMG_3763.jpg

僕はその間にしっかり採寸です。
こうしてみると髪の毛が白くなったな~
(苦労が絶えませんものねえ)

黒犬
 コメント大歓迎です
<br /><br /><br />にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ 
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
関連記事

00:27 | sagan | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
秘密のくぐり戸のノウハウを公開します | top | またまた嬉しい写真が届きました

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://verandagardener.blog97.fc2.com/tb.php/228-34e1823f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)