新聞の取材を受けました(嬉)

先日、読売新聞の西部本社の
生活文化部の記者さんから倶楽部ホームページを通して取材を受けました。

大分県の女性読者からの質問に答えてほしいとのご依頼です。
「日陰でも花の咲く植物を教えてほしい。
マンションの北側玄関ポーチが殺風景なんです」



s_IMG_5180.png


僕は植物の専門家ではないけれど、
「マンション専門の園芸用品を開発している立場から ご意見を」ということでした。
そこで教えるというよりも、自分の経験から素直な気持ちでお答えしました。

ご興味がある方はこちらからどうぞ

黒犬
 コメント大歓迎です
<br /><br /><br />にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ 
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
関連記事

07:45 | 皆さんのお役に立てれば | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
一日一個。その16 | top | 6年目のプレクトランサス

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://verandagardener.blog97.fc2.com/tb.php/254-d459e741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)