hemさん ご連絡くださ~い

 昨年8月のお盆過ぎにコメントしてくださった hemさんへ
  もしこの記事がお目にとまれば、ご連絡ください。

僕のオリジナルの砂岩調プレートに関心をお寄せくださり、市販化をお問合せいただきましたね。
その節はご意見ありがとうございました。
 秋になったら人数限定のモニターの実施を検討してみますとお返事しながら・・・。
僕がある資格試験へのチャレンジを思い立ってしまい実現をせぬまま、
ブログ更新さえも1年以上休止していました。 スミマセンm(_ _)m

完成

 
この夏ふとしたキッカケをyuwaさんのコメントでいただき、8月末にブログを再開いたしました。
また懸案のモニターも、これまたふとしたキッカケでコメントをいただいたnaoさんがモニター第1号を引受けてくださり、先日スタートしました。

しかし僕にはいつもhemさんのことが、気になっています。
今でも砂岩調プレートに関心をいただけるなら、
遅ればせながら優先してモニターになっていただきたいと思います。

しかしこちらからはhemさんご自身に連絡する方法がありません。
そこでもしこの記事を読まれましたら、一度コメントを入れてください。
待っています。

関連記事

17:00 | お知らせ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
misa☆*さん宅の温室プラン | top | ゆく夏を惜しむ

Comments

#
ムッシュさん、きっと今に‘ひっぱりだこ’になりますね♪i-236
そっちが本業になっちゃったりして♪
ご活躍楽しみにしていま~すi-234
by: あんさん | 2008/09/19 13:34 | URL [編集] | page top↑
# あんさんへ
こんにちは。
いえいえとんでもない。
小さなことからコツコツと!
心の通った仕事をしていきたいですね。

それと本気で取り組めば、全ての仕事は本業なんだ! 
片手間な仕事で、人様からお金をいただくような事はしたくないと考えてます。

ちょっとカッコ良すぎましたか?^^
by: ムッシュmocomocoさん | 2008/09/19 17:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://verandagardener.blog97.fc2.com/tb.php/26-ab413fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)