一日一個。その22

:★:〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓:★:

「すごく素敵なの・・・!」


カーテンを全開して、ランチ時も夕食時もニヤニヤして見ています。
晩酌のビールはムッシューさんに感謝!と声に出してsaganに乾杯しました。


本当に素敵なお仕事をしていらっしゃいますね。
誰しもが思う、もっとマンションのベランダが素敵になったらいいのに・・
を実現させていただいた、この感動をどう表現しましょう。


s_9hidari.png
ソフトクリーム・アイボリーP2仕様

本日、saganistになられた女性会員
rammamaさん(東京都)からいただいた長文メッセージの一部です。

恐れ入ります、長い間お待たせしたにもかかわらず、
こんなに熱いお礼のメッセージをいただけて
僕のほうこそ感謝しております。




::★:〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓:★:

黒犬
 コメント大歓迎です
<br /><br /><br />にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ 
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
関連記事

23:00 | 会員様のお声 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
一日一個。その23 | top | 安曇野の夏

Comments

#
うわ!まさか…
ムッシュ-さん♪
こんばんは。久しぶりにブログを拝見しましたらどこぞで見たような文。もしかして私のメール!?と焦り、そして恥ずかしくなり、本当に私が送ったメールかしら?と確認したほど。
でもそれだけ嬉しかったんだなぁ、と振り返っています。ベランダがとても素敵になり、リビングの一部として表情を持ちました。saganのお陰で素敵なニュアンスをもったベランダに生まれ変わりました。いま園芸店さんにご相談して、どんなグリーンを取り入れようかしらと悩んでいます。これまた楽しくて。
本当にありがとうございました。

by: rammamaさん | 2012/08/12 21:56 | URL [編集] | page top↑
# Re: rammamaさんへ
こちらこそ、本当にありがとうございました。
いろいろ夢のあるベランダ構想を描いていらっしゃるようで
大変うれしく思います。

今日は追加でご用命いただいている、境界パネルに用いる
「秘密のくぐり戸」を作ってる途中です。
くぐり戸のお色は決まりましたか?暖色系とお聞きしていますが
黄色~オレンジ~赤~ピンク~赤紫
どの系統がご希望でしょうか?

お返事いただけると作業がはかどります。
どうぞよろしくお願いします。
by: ムッシューmocomocoさん | 2012/08/12 22:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://verandagardener.blog97.fc2.com/tb.php/269-015d656f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)