一日一個。その26

:★:〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓:★:

「 フックを取り付けました。
非常にいい感じです!! 」


素敵なsaganに、希望だったグリーンを飾ることができました!
金具の幅はぎりぎりはまりました。
15cm以上幅のある壁には無理ですが、
15cm以内の壁でしたら、この方法は有効だと思います。
一人で手軽にsaganの設置や取り外しができるので助かります。


ムッシューさん、すばらしいアイデアを思いついてくださり
ありがとうございました!!



sagan専用壁掛けフック&ミルクティ・ライトピンクP2

saganistの女性会員
プリマドンナさん(東京都世田谷区)からいただいたメッセージの抜粋です。


防汚効果の高い塗装に対して、ワンタッチ金具の接着が弱かったので、
物理的な力でsaganと壁を挟み込む方法を編み出しました。
副産物で重いハンギングポットやレリーフも飾れるようになりました。

メデタシ、メデタシ(笑)



::★:〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓:★:

黒犬
 コメント大歓迎です
<br /><br /><br />にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ 
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト


関連記事

21:54 | 会員様のお声 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
一日一個。その27 | top | 一日一個。その25

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://verandagardener.blog97.fc2.com/tb.php/274-6e6ebd42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)