一日一個。その27

:★:〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓:★:

「 友人達にも好評だと思います。
見せる日が愉しみです。 」


台風も全く影響なく、快適な毎日をすごしております。
とりあえず、白石と板壁が届きましたので、バタバタと置いてみました。
半分には、洗濯物がありますが、サガンのお陰で、
ベランダが異空間に変わり日々癒されています。

もう少し植物を増やしていこうと思っています。
玄関内壁のサガンには、何かシンプルな飾りをと考え中です。


ラテ・オフホワイトP2仕様

saganistのEリーブさん(大阪府池田市)からいただいたメッセージの抜粋です。


七月に出張サービスでご訪問しました。
当初ガラス製手すりにsaganを取付けるご希望でしたが、諸条件を鑑み、
スロップシンク周りをボックス型のsaganで囲うことになりました。
境界パネルにはシックなグレーの「秘密のくぐり戸」を
ペット用を含め大小2つご用命くださいました。
別途ご購入になった白い板壁とのコラボで、
マンションのベランダと思えない、まさしく異空間を作り上げられました。

すばらしいEリーブさんのセンスに脱帽です。



::★:〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓:★:

黒犬
 コメント大歓迎です
<br /><br /><br />にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ 
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト


関連記事

01:09 | 会員様のお声 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
一日一個。その28 | top | 一日一個。その26

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://verandagardener.blog97.fc2.com/tb.php/275-7895c938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)