スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

一日一個。その29

:★:〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓:★:

「 秘密のくぐり戸をやっぱり一緒に
頼んでおいてよかったわ! 」


どうしようか迷ったんだけど、くぐり戸があると全然違いますね。
お願いしてよかった!



saganistのchocoさん(滋賀県)からいただいたお言葉です。


八月下旬に出張サービスでご訪問しました。
九月末の納品予定日が台風のために延期になっていたのですが、
ようやく先日取付けができました。


saganと一緒にご用命いただいたフェイクウッド製のくぐり戸に
小学生のお子さんたちも興味津々でした。
アクセサリーでお付けした鍵束を見つけては、大はしゃぎしてくれました。

s_IMG_6174.png
ソフトクリーム・アイボリーP2仕様


日頃、「大人のベランダガーデン作り」を目指していますが
やはり子供さんたちの想像力と夢が広がるような要素は
とても大事ですね。
これからももっと一杯考えて取り入れます。

ほんとに楽しい一日でした。ありがとうございました。



::★:〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓:★:

黒犬
 コメント大歓迎です
<br /><br /><br />にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ 
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト


関連記事

16:09 | 会員様のお声 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
一日一個。その30 | top | 自宅ベランダの模様替え

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://verandagardener.blog97.fc2.com/tb.php/278-1f4e5008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
