一日一個。その30

:★:〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓:★:

「 二人で右往左往しながらも(笑)、無事成功です」


西側ベランダの自然素材ネット張りはまだですが、
saganは設置終わりました!

s_rps20121020_160504_497.png
ミルクティ・ライトピンクP2仕様

saganistのMYさん(福岡県北九州市)からいただいたお言葉です。


MYさんは子育て世代のご夫婦です。
ご主人の休日に合わせたsagan設置日は、
子守におばあちゃんやお母さんも駆けつけられて
4世代が一同に会したイベントになったようです。
こういった事が子供たちのいい思い出になってもらえれば幸いです。

s_rps20121020_160604_544.png


ありがとうございました。
お気に入りの写真が撮影できたら、またお送りください。
楽しみにしております。



::★:〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓:★:

黒犬
 コメント大歓迎です
<br /><br /><br />にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ 
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト


関連記事

19:36 | 会員様のお声 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
一週間、お休みします | top | 一日一個。その29

Comments

#
こういう模様をsaganっていうんですね。
それにしても四世代が揃うとは!
私など、まだ姉も新居に招待出来ていないというのに(汗。
きっといい思い出になるのでしょうね♪
by: 園芸男子さん | 2012/11/02 22:00 | URL [編集] | page top↑
# 園芸男子さんへ
四世代の女性が集まると、ワイワイガヤガヤとそれは楽しい雰囲気だったと想像しますねえ。
saganの取付は大人達以上に子供さんが大はしゃぎしてくれます。
その様子を見るのが出張サービス時の一番の楽しみです。
by: ムッシューmocomocoさん | 2012/11/03 09:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://verandagardener.blog97.fc2.com/tb.php/279-95e0cdc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)