sagan導入 BEFORE & AFTER

「新入居時のベランダはこんなに暗かった(笑)」

確かに黒く高い壁がそびえ立ってますね。
最近のデザイナーズ・マンションでは、雨だれの跡が目立たないように
暗褐色の塗装にするのがはやりのようです。
でもちょっと圧迫感がありすぎではないでしょうか・・・・?

唯一の救いは入居時にオプションで敷かれた、アイボリーのタイルですね。

s_121026_152159.png

東京都のmachacoさんからのご依頼で製作したsaganプロはこちら↓です。
お色はラテ・ホワイトのR2仕様(超リアルで白エッジ強調.ver)です。
秘密のくぐり戸も一緒にご依頼くださいました。



クリスマス・リースの飾りつけもかわいらしく!
明るく清潔感のあるお庭になりました。

sagan設置後、machacoさんからお写真つきの喜びのメールをいただき、
その中でsagan追加のご用命がありました。

ありがとうございます。
気にいっていただけたことが、何よりうれしいです(^^)


黒犬
 コメント大歓迎です
<br /><br /><br />にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ 
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

関連記事

17:45 | sagan | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今年もよろしくお願いします | top | 右は右、左も右

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://verandagardener.blog97.fc2.com/tb.php/284-490bf21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)