スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

朝焼けの空から

初日の出?
 
いえいえ、今朝の朝日です。
きれいな朝焼けでした。



早いもので2013年も10日近く過ぎました。
元旦には初日の出を待ち構えて拝んだのに、
2日目からはすっかり忘れておりました。(汗)

同じように新たに立てた目標やよき習慣の実行も
そろそろ忘れがちになってしまいそうなのは
僕だけでありましょうか・・・・・・(大汗)



朝焼けの空から吹いてくる冷たい風に
心を引き締め直した朝でした。

黒犬
 コメント大歓迎です
<br /><br /><br />にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ 
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト






関連記事

12:30 | ちょっとひと息 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
おうちリゾートのススメ | top | 今年もよろしくお願いします

Comments

# ハワイ
ムッシュさん大変ご無沙汰しております。

久しぶりにブログを拝見し、とても驚いたのですが、私も11/28~12/2までハワイに行ってたんです!
母(79歳)に初めての海外旅行をプレゼントし、同行しました。
私はワイキキのほんの一部のエリアをちょろちょろしただけでしたが。
どこかですれ違っていたかもしれないですね~。


ベランダガーデニング計画のほうは、新年になると「今年こそ緑で埋め尽くすぞ」と目標を立てますが、なかなか行動が遅くて進めてません。でもほんとに今年こそ素敵にしたいです。

今後もブログの更新を楽しみにしてますね♪
by: yuwaさん | 2013/01/16 00:05 | URL [編集] | page top↑
# yuwaさんへ
こんにちは
こちらこそ大変ご無沙汰しおります。
お変わりなく、何よりです(^^)

本当ですね!きっとご縁があるのでしょう!僕らもちょうど同じ日にワイキキを歩いていました。
80代の義父母と一緒でした。どこかですれ違っていた可能性がありますね。

ベランダガーデン計画、今年こそ本格的に取り組んでみてください。
ハワイに負けないyuwaさんだけの「おうちリゾート」が出来上がると思いますよ。
僕らで力になれることがあれば、何なりと
ではでは またコメントください!
by: ムッシューmocomocoさん | 2013/01/16 09:43 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://verandagardener.blog97.fc2.com/tb.php/286-e73c9381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
