おうちリゾートのススメ

窓辺に広がる椰子の木と芝生の庭。
その向こうにはライトブルーの海。


やっぱりハワイは世界有数のリゾートですねえ!



「こんな所で毎日を暮らせたら・・・ええやろなあ~」
誰の想いも一緒だと思います。
でもなかなか、そうはいかないのも現実ですよね。



されば、自宅のベランダにご自分だけの
「おうちリゾート」を作ってみられたらいかがでしょうか?


s_IMG_5704.png


上の写真は大阪府のバードさん邸です。
緑とsaganがマッチして素敵ですよね。

驚くことに、こちらは公団の賃貸マンションなんですよ。
決して広いとは言いがたいベランダスペースを、
すばらしい空間に創りあげられました(脱帽)

皆さんにも「おうちリゾート」を是非お勧めします。




黒犬
 コメント大歓迎です
<br /><br /><br />にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ 
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト




関連記事

18:54 | 大人の空間づくり | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
sagan導入 BEFORE & AFTER その後 | top | 朝焼けの空から

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://verandagardener.blog97.fc2.com/tb.php/287-6d3febd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)