遊びに来たお友達が驚いた!

「おうちリゾート気分になれます。友達が日本じゃないみたいと驚いてました」 奈良県のコロンさん




コロンさんはハワイが大好きな30代の仲良しカップルです。
春に出張サービスでsaganをご用命くださいました。
お色はラテ・オフホワイトP2仕様のホワイトエッジ強調です。

夏が始まる前に、サンブレラシェードを2張追加オーダーくださいました。
お色はご夫婦であれこれ迷われた後、SILVER4651-0000をチョイスされました。

シェードが直射日光とともに、気にしていた外からの視線を遮ってくれる上
クーラーの効きが良くなったという実感を伝えてくださいました。

ありがとうございます。
sagan プラス サンブレラの組み合わせを喜んでいただけて、僕も嬉しいです。
関連記事

12:45 | ベランダガーデン倶楽部 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今日も暑くなりそうですね | top | saganプロ出張サービスが楽しくってスミマセン(^^)

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://verandagardener.blog97.fc2.com/tb.php/295-d83e4403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)