

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ソー・グッドなセンスに脱帽しました

タマリュウにセダムをアレンジしました。
グリーンの濃淡が綺麗です。 
 
大阪市の倶楽部会員カンタービレさま



自宅のベランダにバーセアを敷くような感覚で手軽に
グリーンを植栽できるグリーンビズの活用写真を送ってくださいました。



鮮やかな色のセダムはマンネングサ系でしょうか。
周りの深緑色と焦げ茶色との配色がとても綺麗ですね。

広い玄関ポーチが、手間のかからないグリーンのスペースに変わると
お仕事から帰宅された際に、凄く癒されると思います。


今後の発展が楽しみです・・・またお写真を紹介させてくださいませ。



黒犬
関連記事

12:27 | 大人の空間づくり | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
家に小さなリゾートがあるといいですよ! | top | お盆もやってます

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://verandagardener.blog97.fc2.com/tb.php/322-2fb1fdf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
