家に小さなリゾートがあるといいですよ!

残暑お見舞い申しあげます

ゲリラ豪雨が各地を荒らしまわっていますが
皆様の所はお変わりないでしょうか?




せっかくのお盆休みだったのに天候不順で、
行楽の予定変更を余儀なくされた方も多かったのではないでしょうか?

かくいう僕はお仕事の毎日ではありましたが、
こんな時にベランダに小さなリゾートを作っておくと
何処かに出かけなくても、結構リラックスできて助かります。

まだの方には一日も早く、気付かれるといいのになあと思います。



黒犬
関連記事

21:27 | 大人の空間づくり | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ゆく夏を惜しむ | top | ソー・グッドなセンスに脱帽しました

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://verandagardener.blog97.fc2.com/tb.php/323-ab767da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)