カンタービレさんのセダム苑

土が不要でもすくすく育ち便利です。

その後の経過を撮影しました。
八ヶ岳で仕入れたというセダムを新規購入して配置しました。

カンタービレさん(大阪市)



半月ほど前にご紹介したグリーンビズのご活用例のカンタービレさん。
「これは便利!」と思っていただいたようで、どんどん新たなセダム苗を
購入なさっては、美しくアレンジされているようです。

セダムにはこんなにカラフルな品種があるんですねえ。
殺風景に感じた北側の玄関ポーチに、グリーンビズをオススメしましたが
どんどん和めるスペースに変わっていくことと思います。
とっても楽しみです。

お写真ありがとうございました。




他のsaganistの皆さんも、ベランダガーデンの近況を
お写真とともにお送りくださいませんか。
ブログや倶楽部ホームページで御紹介させていただきたく思います。




黒犬
関連記事

09:00 | 会員様のお声 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
日常にささやかな安らぎを | top | ゆく夏を惜しむ

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://verandagardener.blog97.fc2.com/tb.php/325-ac5c206c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)