スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

毎朝眺めては・・

『いいね~』と何度も言ってしまいます。

日曜日に来客があったのですが、とても好評でしたよ。
実は待ちきれずに用意してあった花やテーブルも置いてみました。
これからハンギングを作って飾ってみようと思っています。

愛知県安城市 Hiromi様



先月、有料出張サービスでsaganとバ-セアの施工を承りました。
赴任先のドイツからご家族で帰国された機会に、
ベランダのリノベーションをご希望でした。

Before
IMG_0073.jpg


After
DSCF8351.jpg

saganの色はラテ・オフホワイトのP2仕様ココアエッジ色ぼかしです。
saganの取付は40分ほどで済みましが、バーセアが10時間ほどかかりました.。
ホワイト系のタイルとの色合いもばっちり決まって、
明るく広くなったように感じます。

Before
IMG_0112.jpg

After
DSCF8349.jpg

オ∸ダーメイドされたシェルフ家具のTVボードには、
シュガー・ピュアホワイトP2仕様のsaganです。
ベランダのsaganと連動感がでて、お部屋に広がりが生まれました。



黒犬
関連記事

16:09 | sagan | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
シックで秋らしいハンギングバスケット | top | 想像以上に簡単な取付作業

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://verandagardener.blog97.fc2.com/tb.php/345-50411190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
