ちょっと一息   錦の森

IMG_5941_edited.jpg
           信州・奥蓼科は錦秋の中にありました

IMG_5866_edited.jpg IMG_5868.jpg
     霜を纏った落葉           マダム&ムッシュ



           ****** お知らせ *****
      
    砂岩調パネルのモニターになっていただく方を募集しております。
            既に自分のブログを開設されてる方
        これを機会にブログをやってみようと計画中の方
             (ブログのテーマは問いません)
          
             限定2名様を募集しております。
         10月31日(金)までに右フレームのメールフォームで
         お名前・メールアドレス・ブログ名を忘れずご記入の上
                メールでご応募ください。

           ベランダをもう一つのリビングにするチャンスです。
             絶対にお得です。迷わずご応募ください。


犬尻尾
コメント大歓迎です


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
人気blogランキングへ
           
                
関連記事

00:00 | お知らせ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
秘密のくぐり戸♪ | top | 砂岩調パネル請負制作プロジェクト始動! その5

Comments

#
どれもすばらしいショットですね^^
癒されましたw
我が家も旅行といえばいつも信州なんですけど、犬が2匹になってから最近どこも行ってないです。
あ~~旅行いきて~~w
by: kemyokoさん | 2008/10/21 09:41 | URL [編集] | page top↑
# kemさんへ
信州はやっぱりヨカッタです。
景色が全然ちがいますもん。
ドライブとしては全行程で1000km位の距離でした。
僕にはちょうどいい距離です。
by: ムッシュmocomocoさん | 2008/10/21 12:46 | URL [編集] | page top↑
#
信州いいですね~♪
すっかり秋の色合いで素敵です♪

・・・そして、お二人のシルエットも^^


ムッシュさん、かなりの運転好きですか?
うちの夫なら、この距離は絶対に嫌がりそうです><
by: misa☆*さん | 2008/10/22 10:24 | URL [編集] | page top↑
# misa☆*さんへ
今年の信州はほんと良かったですよ。
以前は夏山登山でしたが、このところ毎年秋に温泉に目的をかえて行ってます。
紅葉の遅かった去年と違って、ベストなタイミングでした。
信州に行くときにはいつも金曜日の深夜出発で、土曜日早朝に着くように走ります。
15年くらい前からの習慣ですが、さすがに最近は疲れます。
でもやめられない、ドライブ旅行が好きです。^^
by: ムッシュmocomocoさん | 2008/10/22 18:02 | URL [編集] | page top↑
# naoです(^_^)
ムッシュさん、こんにちは。naoです(*^_^*)

信州旅行、良いですね~♪
仲の良いご夫婦がにじみ出るショットも素敵です☆

さて、本日豪雨の神奈川県、
パネル部分の雨の流れがバッチリ確認できました。

ムッシュさんの計算どおり、きちんと流れていますよ♪

ご報告でした(*^_^*)


by: naoさん | 2008/10/24 14:20 | URL [編集] | page top↑
# naoさんへ
こんばんは。
仲良さそうに見えますか?
これが・・・なかなか・・・世間さまと一緒です(汗)

大阪はパラパラとした雨ですが、そちらは豪雨なんですか。
雨も壁の内側に吹き込んでいますか?
パネルの雨の流れ具合は裏とオモテ側、計算どおりに行きましたか。良かった!
これで半年から1年経ったら、もっと景観と自然になじんだ色目と雰囲気になってきます。

naoさん、桜のシーズンがますます楽しみですね。
ベランダでお友達を招いてのお花見パーティーなんて最高でしょうね。
by: ムッシュmocomocoさん | 2008/10/24 18:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://verandagardener.blog97.fc2.com/tb.php/36-b2fc4470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)