スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

夏の無料出張サービス・キャンペーン報告03(神戸市)

『ベランダを素敵にする楽しみが増えました』

朝日の中のsagan を眺めてニヤニヤしています。
夜は照明をつけたり、キャンドルを灯してみたり、
いろいろ試しています。 (どちらもいい感じです)
ユカリン様(兵庫県神戸市)

page511515884763.jpg

メアリーさんの薔薇の人気ブログでたまたま見つけて、
saganに一目ぼれして下さったそうです。
運よく無料出張サービスのご応募受付にも間に合い、、
マンションの外壁と床タイルに合うsaganを設置をご希望でした。

page6622216326605.jpg


六甲山麓の素晴らしい眺望が広がるベランダでした。
初回訪問時に、saganの現物サンプルを持参し、
ご希望をよく聞いてプランを作成しました。


2回目の訪問は、製作途中のsaganを持ち込んで、
現場合わせを入念にしました。

page1447879954669.jpg

特に難しかったのが、トランクルームの扉の装飾でした。
ドアノブや鍵穴、蝶番などの金物位置をくり抜くために、
型紙を用意して、会員様のお嬢さんのお手伝いを得て作業を進めました。
夏休みの良い思い出になっていれば、いいなあ。

page100802.jpg

お盆休み明けに完成したお庭には、ご自慢の薔薇の鉢植えが飾られていました。
ピンクの優しい色合いが、ご家族の雰囲気によく似合っていました。

page88511316023344.jpg
(シュガー・ピュアホワイトP2仕様 2色ぼかし/エッジ塗装)

写真に写りきれていませんが、南側正面の壁は幅が9m50cmもありました。
そこで植物のアクセントをバランスよく入れることをご提案して、
サントリーのミドリエデザインをsaganに埋め込みました。

そのフレームを特別にココア色の吹付塗装を施して高級感をアップさせました。
デザイン的に大変ご好評を得ることができ、うれしく思います。


愛犬ナナコもラベンダー色のくぐり戸の前で、記念撮影!
関連記事

11:45 | sagan | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
錦秋恒例の感謝企画です | top | わが家の台風への備え

Comments

# 毎日ニコニコです♪
真夏の一番暑い時期に南側のベランダでの作業、本当にありがとうございました。丁寧に合わせていただいたおかげで、台風が来ても問題なく過ごしています。

朝起きて真っ先に目に入ってくるsaganに「ふふっ」と気分が華やぎ、帰宅して「ほっ」と癒されています。saganと暮らしていると自然と顔が緩みます。

壁にミドリエデザインのアクセントをご提案いただいたり、ライトアップもご提案いただいて大変ありがたかったです。留め金にハンギングもできるとのこと。どんな寄植えにするか考えたり、素敵なハンギング小物をお店で見つけたり、楽しみが広がっています。

トランクルームの扉にもsaganは取り付けられますか?と聞いたら、できますよ〜と即答いただいたので嬉しかったのですが、その実、かなり大変だったことと思います。。出来上がりを見て、取り付けていただいてよかったなぁ〜と大満足している箇所です。これを機に前から気になっていた室外機を隠すルーバーをDIYしようと思っています(が、いつになることやら…)。

娘たちは「マダムとムッシュのおうちに遊びに行きたい!」とすっかりなついて友達気取り?になっています。また、写真を見るたび「ねぇママ。マダムはなんであんなに美人なの⁈」と何度も質問されます。(私も知りたいです。)また是非ナナコちゃんにもお会いしたいです。

saganを検討されている方がいたら、無料出張サービスは、こちらが恐縮してしまうくらいお得ですので、是非一度ご相談されることをお勧めいたします。この度は本当にありがとうございました。

また末筆になりますが、カリスマブロガーのメアリーさんにはバラの素敵な楽しみ方からsaganなど、素敵なものをたくさん教えていただいて大変感謝しております。バラは始めてまだ一年生ですが、メアリーさんのようにsaganとコラボできるバラを育てられるよう日々精進したいと思います。いつもブログも読み逃げ状態で失礼しておりますが、この場をお借りして、ありがとうございました。これからも楽しみにしています。
by: ユカリンさん | 2016/10/18 23:33 | URL [編集] | page top↑
# 素敵なコメントありがとうございます♪
saganのある生活を楽しんでいただけている由、僕らにとって最もうれしい事です。
朝日に照らされたsaganとライトアップされたsaganの表情の変化は中々いいでしょ!

今回初めてミドリエデザインを組み込んだ画像をサントリーの人に見せたところ、アイデアに驚き絶賛してくれました。
トランクルームのsaganもうまくいって良かったですね、出張サービスならではの細工ができました。

カワイイお嬢さん達にもまたお会いしたいですね、秋恒例の無料出張サービスキャンペーンも始まりましたので、お友達にも教えてあげてください。家内ともどもナナコからもヨロシクお伝えくだワンと言ってます。
by: ムッシューmocomocoさん | 2016/10/19 22:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://verandagardener.blog97.fc2.com/tb.php/363-6dd51947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
