梅雨明けが待ち遠しくなるバルコニー

『バルコニーがスッキリ綺麗になりました!』

近所からの視線も気にせず、家族でくつろげる空間になりました。
クニエ様(大阪府大阪市)




瀟洒な注文建築の一戸建てにお伺いしたのは、梅雨が始まる前でした。
2階のリビングルームの前には、広めのバルコニーがありました。
アウトドア用のタープを使って、物干し兼憩いの場をDIYされていましたが・・・。

page1116216944.jpg

タープがすぐに日焼けして、色トビを起こし白くなり、
新築のお宅にはマッチせず、残念に思うようになったそうです。
そこで「サンブレラに替えたい」と出張サースをお申込みくださいました。

僕がご提案したのは、オールステンレスパイプでフレームを作って高さを確保した
夏が楽しみになるような簡易オーニングタイプの造りです。
ご家族で生地見本帳からチョイスされたのは、MANHATTAN FOGでした。
これもオシャレで人気があるアイテムです。


黒犬
関連記事

21:39 | 大人の空間づくり | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
まだまだ暑いですね | top | 倶楽部だけのアクアグリーンを詳しくお知らせします

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://verandagardener.blog97.fc2.com/tb.php/379-c6ab03be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)