締め切り真近です!

先日の記事で、砂岩調パネルのモニターになっていただく2名様の募集をしましたが、
友人から「モニターって何してもらうの?」という素朴な問いかけがありました。

「そりゃもっともな質問だ!」ということで、あらためてご説明します。

影絵のコピー

まず手順としては
1.事前にアンケートでご希望や解消したいベランダの悩みをヒアリングさせてもらいます
2.設置したい場所の寸法を測ってもらいます。
3.素材や色を選んでもらいます。(概算のお見積もりもこの時点でおだしします)
4.プランが気に入られたら、OKをしてもらいます。
5.後は製作状況を僕のブログの記事で確認しながら、ワクワクしながら待ってもらいます。
6.パネルが届いたら、ご自分で取り付けてもらいます。(短時間で超簡単な作業)
7.毎朝、カーテンを開ける瞬間に笑顔になってもらいます (^。^)

さてその上でにモニターさん には
●数ヶ月に1度くらいの割合で、ご自分のブログでパネルの状態や感想を
 自由にUPしてもらいます。
●改善点あれば、つぶさに教えてもらいます  ・・・・・ 以上です。



「な~んだ!これだけのことか!」と安心された方は
どうぞお気軽に右フレーム下のメールフォームでご応募ください。
詳しい事は僕からメールの返信でお知らせします。
すでに数名の方がご応募いただいてますので、まことに勝手ながらモニターとして
より良い案件を選考させていただく事になります点は、前もってご了承くださいませ。

予定通り10月31日(金曜日)24:00をもって締め切らせていただきます。
あと2日を残すだけとなりました。
絶対お得ですので、ご応募をお急ぎください。  m(。。)m


犬尻尾
コメント大歓迎です


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
人気blogランキングへ
関連記事

17:29 | お知らせ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
たくさんのご応募ありがとうございました | top | 秘密のくぐり戸♪

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://verandagardener.blog97.fc2.com/tb.php/39-555a6c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)