fc2ブログ

モニターさん 決定しました!!

IMG_4916.jpg
おめでとうございます  ドドン!ドン!(花火の音)

かねてより募集してました砂岩調パネル・モニター2名様が決定しました。
ご応募いただきました皆様には、ご希望のプランとベランダの写真を頂戴した上で
厳正に検討しました結果・・・・

cocomoさん 埼玉県にお住まいの30代会社員

  risuiさん  神奈川県にお住まいの30代主婦兼学生

を選出させていただき、先週末にご連絡しましたところ
お二人とも大変快くお引き受けいただけました。
ありがとうございます。
ご期待に副えるよう頑張ります。

今回、予想を上回るご応募をいただきました。
選にもれられた皆様には残念でしたが、今後を温かく見守ってください。


IMG_4914.jpg

先ずはcocomoさん (僕のmocomocoとニックネームがよく似てますね~ご縁があるんですね!)
からパネル製作はスタートします。
設計図はほぼ出来上がっていますので、今週は塗装色を選んでいただく事と図面の最終確認を
cocomoさんにしもらいます。僕は塗料以外の主な材料手配をします。

今回、モニターさんとはお互いのブログ上で打合せをできるだけしていきますので、
皆さんにもリアルタイムで製作状況や取りつけ風景を見て楽しんでいただけると思います。
応援のメッセージやご質問等どんどんコメントでお寄せくださ~い。 (^^)/

なにはともあれ・・・・cocomoさん、risuiさん ヨロシクおねがいします。

犬尻尾
コメント大歓迎です


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
人気blogランキング
関連記事

13:44 | モニターさん宅 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
モニター製作cocomoさん その1 | top | 朝のベランダを眺めるのが大好きです

Comments

#
ムッシュさん、こんにちは。初コメ by risuiです。

この度はモニターに選んで頂いて光栄です!素敵なパネルが我が家にも~。これからの工程、大変楽しみにしています。
cocomoさんのベランダもますます素敵に変身しそうですね!

それでは、どうぞヨロシクお願いします。
by: risuiさん | 2008/11/12 20:18 | URL [編集] | page top↑
# risuiさんへ
こちらこそよろしくお願いします。
いよいよモニターの皆さんのパネル制作が始まります。
打ち合わせ段階から進行状況をブログ上で公開する初めての試みですので、
risuiさんも予行演習のつもりでどんどんコメントを入れてください。
モニター仲間のcocomoさんのブログにも忘れず訪問してあげて下さい。
ではでは(^^)
by: ムッシュmocomocoさん | 2008/11/12 21:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://verandagardener.blog97.fc2.com/tb.php/42-e92fbfa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)