モニター製作cocomoさん その1

22215788_3929231850.jpg
cocomoさんは埼玉県の賃貸マンションにお住まいです。
ブログ<土曜日のひまつぶし>によりますと陶器や木工がお好きで、
最近はリース作りに熱心なお洒落でクリエイティブな女性です。
僕のくぐり戸をDIYしたいというご希望があったことは、過日の記事でご紹介しました。

写真はcocomoさんの最近のベランダのご様子です。
コンパネを自分で黒板色に塗装され、お隣との仕切板の前に立てかけているのが、
ちょっと色が暗めで圧迫感があり、より狭くなったように感じていたそうです。
さらに下の写真でトレリスの陰に見えている樹脂製パネルが無機質で殺風景なのを
何とかしたいというのが、ご応募の理由とお書きでした。

無題

さらに驚いた事に下の写真のような変身シュミレーション写真まで作って
アンケートに貼りつけてくださいました。う~ん、スゴイ!
正直なところ、その熱意に僕は感動してしまいました。
モニターになってもらうべき人だと確信しました。
cocomoさん、力をあわせてご希望の<少し暗めのヒミツの庭>に変身させましょう!

cocomo.jpg

犬尻尾
コメント大歓迎です


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
人気blogランキングへ



関連記事

05:52 | モニターさん宅 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
モニター製作cocomoさん その2 | top | モニターさん 決定しました!!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://verandagardener.blog97.fc2.com/tb.php/43-c0f9b8d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)