ちょっとひと息 丹後の湯


先週末、丹後半島の宇川温泉「よし野の里」に行ってきました。
春先のドライブ旅行の途中で立ち寄った温泉が良かったので、
今回は魚が好きなオフクロたちを連れていきました。
一言で言いあらわすなら『良心的な気持ちのいいお宿』
また行きたくなるような心遣いのあるお宿でした。
良心的な仕事は人を静かに感動させると再認識しました。

上の写真は湯殿に向かう長い回廊です。

          IMG_3575.jpg

IMG_3588.jpg
お部屋はコテージ風の8室だけ。
メゾネットタイプの寝室の前には遠くに海を望むバルコニーがありました。
優しい雨音を聴きながら、お昼過ぎまで海をぼんやり眺めて過ごしました。
ユーミンの古い曲のタイトル”海を見ていた午後”をふっと思い出しました。

犬尻尾
コメント大歓迎です

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
人気blogランキングへ
関連記事

00:00 | ちょっとひと息 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
モニター製作cocomoさん その5 | top | モニター製作cocomoさん その4

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://verandagardener.blog97.fc2.com/tb.php/49-e9dd85f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)